The man was called とっぱどーら

北海道在住。人生哲学を未だ見いだせない男の有益そうで無益、稀に有益な発信をしたいと思います。

JINSの神対応

f:id:kzk-incx:20180918110543j:plain

余震が続きますが平和が訪れつつある北海道札幌市です。。

溜まっている仕事に追われる1週間です。。。
今日も帰れるかな~~

 

徒然なるままに更新をしていきたいと思います。。

Web業界で従事しながらもここまでこだわりのないブログを更新するのは

自分だけであろうと考えてます。


Webディレクターという肩書を疑わせるほどの無個性極まりないブログで申し訳ないと思ってます。。


最近ではクライアントの要望でテキスト内容をほぼ自分が考えなければならない案件があり、

切実に語彙力と文章力がほしい今日この頃。。。。



早く経験を積んで実績をあげたい今日この頃。。。


 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

話がかなーり変わりますが、

 

最近ずっと目の調子が悪く(慢性的な結膜炎と角膜炎、網膜剥離予備軍です)コンタクトから仕事中のみメガネにかえようと世界のJINSへ行ってきました。。。


以前から絶対買おうと思っていた型があったのですぐさま出陣!!
閉店間際だということとコンタクトを付けていっていたので大した確認せず購入。。


帰宅して装着してみると。。。。

 

 

なんかイメージと違う!?!?!?!?!?!

 

 

 

恐る恐る型番を見てみると。。。。





 

びみょ~~~~~に違うではないか。。。。。
当日はすでに閉店していた為、後日連絡。。。。



電話に出たのは爽やかなイケボ、店員Aさん、、

 

 

私「昨日メガネを購入したんですが、希望の物と型番が違うんですよね~~ダメ元で伺いたいのですが~....」

A「申し訳ありません!!!!!フレームお取替えいたしますね!!!」

 

 

話し終わる前に勢いよく謝罪からの交換の旨を伝えられ正直私もタジタジでした。。。



もしかしたら本当に自分が間違って店員さんに型番を伝えてしまって購入したかもしれないのに。。。。

 

 

電話後、すぐさま店舗に向かい店員Aさんを見つけ話しかけると電話越しで十分伝わっていましたが感じの良い応対で感激。。。

 

 

 

平日にも関わらず店内はとても混雑していてスタッフの皆様大変そう。。

そんな中自分の対応をさせてしまって心から申し訳なく感じる自分。。。


10分経過したところで、求めていたフレームのご尊顔を拝めました。。。。



様々の記事でJINS様の神対応について噂を聞いてましたが、噂以上の対応で終始大満足!

 

 

改めて接客の大切さを感じました。。。


舌鼓をうつほど美味しい料理が出てきても店員の態度、身嗜みが悪いだけでその美味しさも半減しちゃいますよね。。。


接客業からIT業界に転職をしましたが、
久々に接客をしたくてウズウズした一日でした!!

 

 

全国の近視や乱視でお悩みの皆様!

 

JINSって素晴らしいですYO!!

 

 

 

終わり