The man was called とっぱどーら

北海道在住。人生哲学を未だ見いだせない男の有益そうで無益、稀に有益な発信をしたいと思います。

お初にお目にかかります。トッパドーラと申します。

 

はじめまして。

 

北海道在住、なんちゃってWebディレクターを務めております、

トッパドーラ」です★

 

 

 

簡単にですが自己紹介を、、

 

【トッパドーラ】

誕生:北海道札幌市

育ち:北海道小樽市

学歴:大卒

職歴:後ほど

趣味:映画・音楽鑑賞・写真・アウトドア全般

特技:自虐ネタ

視力:0.01

聴力:右耳悪し

活舌:超絶悪い

 病気:吃音、アトピー、結膜炎

 

 

とまあ簡単にと言いながら書き続けると意外と長くなっちゃいそうなのでここまでにしましょう。笑

 

 

今何してるの?とよく友人に聞かれるくらい謎が多いらしいです、、


はい。

 

前半でも書きましたが現在はアラサーにして未経験ながらebディレクターを生業としております。
入社1年経っていないルーキーといわれるやつですね。。アラサーなのに。。。

 

志望動機等に関してはここでは割愛しましょう。


そして前職が某アミューズメント業界最大手で5年ほど働かせていただいておりました。


夢は飲食店を開くことです。

 

 

?!

 

 

自分で書いてても思う、、、、


人生ぶれっぶれじゃないですか!!




アミューズメント業界にいながらお門違いのWeb屋さんになり、
夢は飲食店をひらく?!

 

こいつ一体何言ってんだと思う方、、、間違っておりません。



でも、人生ぶれぶれでも良いじゃない!

 

周りから後ろ指さされても良いじゃない!

 

親から心配されてもしょうがない!

 

友人がどんどん立派な大人になってもマイペース!

 

 

そんなやつが少しくらいいたって良いじゃない?

 

自分の存在意義を未だ見いだせない。

人生哲学とはなんぞや。

何者かになりたいが何者って何者??

 

そんな気持ちを抱いている方は一定数いるでしょう。

共感を得てほしいわけではないがそんな方々と繋がり、シナジーを発揮できれば良いなと思って更新していきたいと思います。


(趣味系に走る時もあるかもしれませんがその時は生暖かい目で見守ってください)

 

 

有益そうで無益、ときおり有益な発信をすることをモットーにこれからよろしくお願いいたします。

f:id:kzk-incx:20180824094208j:plain